A.ご入金の際には、以下の点にご注意ください。 ➀ご入金の際の振込名義人名は当社ご登録氏名と同一名義でお振込みください。家族名義などご本人様以外からのご入金は、振込元金融機関へ組戻し依頼(手数料はお客様負担となります)をしていただく必要がございます。また、振込み手続き後、「加盟店に通知する」、「Webullに戻る」、「ログアウト」等のボタンを押さなかった場合、土日祝日には処理を完了することができません。その場合は、翌営業日に証券口座に反映されますのでご注意ください。なお、平日の場合でも、振込み手続き後、「加盟店に通知する」、「Webullに戻る」、「ログアウト」等のボタンを押さなかった場合には入金の反映までにお時間をいただく場合がございます。
②QUICK入金の振込画面には弊社の金融機関口座情報が表示されますが、その口座に直接お振込みいただいても、お客様の口座へは入金が反映されません。 銀行側で振込先情報に誤りがないよう、あえて銀行の情報が表示される仕様となっておりますので、非表示にはなっておりません。 表示されている口座情報を参照して直接ご入金されないよう、十分ご注意くださいますようお願いいたします。 |