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セールスフォース、アデコとビビントを人工知能で強化:詳細

ベンジンガ·12/17/2024 15:01:04
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セールスフォース社(NYSE: CRM)は、アデコ・グループAG(OTC: AHEXF)とのコラボレーションを拡大することで、採用と応募者サポートに革命がもたらされると述べています。

Adecco Groupは、AgentforceやData CloudなどのSalesforceテクノロジーを活用することで、グローバルな人材サプライチェーンを強化し、求職者に優れた体験を提供しながら、空いている職種をより迅速に埋めることができるようにしています。

エージェントフォースは、候補者を年中無休で雇用し、履歴書を審査し、求職者に各求職者に最も適した職種の厳選リストを提供することにより、アデコグループの採用担当者を支援します。

これにより、採用担当者はより強固な顧客関係の構築に集中し、より多くの求職者と個別的かつ効率的な方法で関わることができます。

アデコグループの最高デジタルおよびIT責任者であるキャロライン・ベイシンは、「今回のセールスフォースとのコラボレーションにより、アデコグループの競争力が強化され、プロセスの合理化、約定率と補充までの時間の改善、さらに優れた顧客体験により、同業他社を上回り続けることができるようになります。」と述べています。

「会社全体でデータ、AI、クラウドサービスを統合することで、仕事の世界を形作るためのビルディングブロックを整えながら、クライアントや候補者をよりスマートに支援できるようになります。」

これとは別に、スマートホームとセキュリティソリューションのプロバイダーであるNRGの企業であるVivintが、Agentforceを利用して年中無休の自律型エージェントサポートでカスタマーサービスチームを強化していることを明らかにしました。

Vivintがカスタマーサービスチームにとって重要なツールとしてAgentforceを選んだのは、入力に自律的に対応し、意思決定を行い、一般的なデバイスエラーのトラブルシューティングなどの日常的なタスクを処理できるからです。

これにより、Vivintのヒューマンエージェントは、各顧客がタイムリーで適切なサポートを受けられるようにしながら、より複雑な顧客の問題に集中することができます。Agentforce は既存のナレッジベースを使用して一般的な問題のトラブルシューティングを行います。

Vivintの最高執行責任者であるDavid Porterは、「Agentforceの統合により、当社の顧客体験を変革的に成長させる機会が得られ、プラットフォームとサービスの能力が強化され、すぐにプラスの影響がもたらされました」と述べています。

投資家は、iShares Expanded Tech-Software Sector ETF(BATS:IGVおよびFT Vest Dow Jones Internet & Target Income ETF(BATS:FDND)を通じて株式へのエクスポージャーを得ることができます。

価格動向:CRM株は火曜日の最終チェックで351.95ドルで 1.48% 下落しました。

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シャッターストック経由の画像。

リスク警告: この記事は著者の個人的意見のみを表し、投資アドバイスやウェブルの意見を構成しません。ウェブルは、コンテンツの精度と信頼性を保証することはできません、また、この情報に起因するすべての損失の責任を負いません。
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