米国麻薬取締局(DEA)は、再び冷静さを保とうとしています。そして、「クール」とは、避けられない事態を必死に抑えようとしていることを意味します。雑草は主流であり、米国の多くの地域で合法であり、世界的に注目を集めています。しかし、麻薬取締局は時代に乗る代わりに、反大麻非営利団体のジャニーズアンバサダーと協力して、THCに反対するTikTok(ごめんなさい、インスタグラム)のキャンペーンに若者を募集している。マリファナ・モーメントのカイル・イェーガーが報じたように、この計画は子供たちにお金を払って大麻をぶつける動画を作ることだ。政府資金によるハッシュタグキャンペーンほど信憑性を伝えるものはないからだ。
DEAは、最新の「Just Say No」リミックスで、4月20日(別名4/20)(別名ストーナーズにとってのクリスマス)より前に、反THC動画を投稿してもらうために、学生たちに現金を渡している。現在のレートは?ソロでの暴言はなんと25ドル、グループでの取り組みは35ドル、プロが撮影したスキット(もちろん大人の監督付き)には50ドルという高額な金額です。目標は?大麻は悪いと若者に伝え、反大麻コンテンツでInstagramを「殺到させる」こと。
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この運動を主導している団体のジャニーズアンバサダーは、THCがどのように運動能力を低下させているかを説明する動画や、大麻に関する「神話」を打ち破ったり、大麻が誰かの人生を台無しにしたことについてのすすり泣き話を共有したりする動画を求めています。しかし、はっきりさせておきましょう。悪口を言ったり、笑ったり、冗談でもなくたばこを吸うふりをしたりすることは絶対にしないでください。
さて、なぜこれがおかしいのか話しましょう。麻薬取締局は、大麻のスケジュール変更の真っ最中であり、この動きは、マリファナに関する連邦政府による数十年で最大の転換となるでしょう。では、なぜ政府機関は、この大きな政策の真っ只中に、より良い照明を使ったD.A.R.E. キャンペーンのように感じられるものを推し進めているのでしょうか?
ジャニーズアンバサダーには深い個人的な裏話があります。この団体は、高効能の大麻濃縮物を摂取した後に自殺したティーンエイジャーの両親によって設立されました。彼らの悲しみは現実のものですが、彼らのメッセージは昔ながらの恐怖戦術に大きく傾いており、他の場所で効果があることが証明されているような危害軽減戦略を避けています。
DEAが「親しみやすい青少年のメッセージ」のことを手探りするのは今回が初めてではない。2023年、同機関は、10代の若者がInstagramで有名になったり、ペットショップで子犬をじっと見つめたりすることで、「自然な高揚感」を得ることができると提案しました。それは本当に起こりました。そして、Z世代のスラングを解釈しようとする団塊世代並みの正確さを備えた、悪名高い「薬物絵文字」の解読ガイドを誰が忘れることができるでしょうか?
さて、麻薬取締局が、子供たちに抗雑草のインフルエンサーになるためにお金を払うキャンペーンに、気まずい署名をしている。その一方で、国の他の地域は法的に消滅しながら前進している。
大麻産業は減速していません。麻薬取締局は必要なだけ多くのInstagramキャンペーンに資金を提供できますが、現実は明らかです。合法的な大麻は巨大であり、市場は拡大しており、世論は圧倒的に大麻を支持しています。本当の問題は、このキャンペーンが実際に勢いを増すのかということです。それとも、麻薬取締局のグレイテスト・ヒッツ・オブ・エンシャッシング・ユース・アウトリーチの新たなエントリーになるのでしょうか?
いずれにせよ、カレンダーに印を付けてください。4月20日が近づいてきて、煙が立ち込めるのを止めるInstagramの動画はありません。
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