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ボーイングは静かなカムバックを計画していますか?航空機メーカーが過去10日間で5つの主要契約を締結:チャートが示す内容は次のとおりです

ベンジンガ·04/01/2025 10:34:01
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ボーイング社(NYSE: BA) は、過去 10 日間に主要な 5 件の取引を成立させた後、受注パイプラインを拡大しました。短期および中期的な価格動向は引き続き堅調ですが、同社のテクニカル分析について詳しくご紹介します。

何が起こったのか:3月21日から3月30日までにボーイング社が受けた5件の注文は次のとおりです。

マレーシア航空グループ:

  • ボーイング737 MAX航空機30機(737-8ジェット18機と737-10ジェット機12機)を注文し、さらに30機のオプションを注文しました。今回の受注は、マレーシア航空の単通路型機材を近代化し、東南アジアでの旅客体験を向上させるためです。

日本航空:

  • 国内機材の更新のため、ボーイング737-8型機を17機追加発注。この注文は、JALの737 MAXのバックログのほぼ2倍になります。

大韓航空:

  • 777-9ジェット機と787-10ジェット機をそれぞれ20機ずつ含む最大50機のワイドボディ航空機の注文を確定し、787ドリームライナーをさらに10機のオプションとして注文しました。これは大韓航空のボーイング社にとって最大の受注であり、合併後の変革を支えています。

米陸軍特殊作戦航空司令部:

  • ボーイング MH-47G ブロック II チヌークヘリコプターを 5 機追加注文しました。この契約により、契約対象となる MH-47G ブロック II 航空機の総数は 51 機となり、陸軍の艦隊の近代化を支援することになります。

BOC アビエーション:

  • 世界の航空会社を支援するために50機のボーイング737-8型機を注文しました。これにより、BOC Aviationの737 MAXポートフォリオが拡大し、ナローボディ航空機に対する需要の高まりに対応できるようになりました。

関連項目:チャーリー・マンガーのトップピックコストコのゴールデンタッチ:金価格は 58% 急騰し、33か月前に金の販売を開始して以来、 SPYを上回っています。

重要な理由:Benzinga Proの単純移動平均のテクニカル分析によると、月曜日の時点で1株あたり170.55ドルで終了していたボーイングの株価は、8日移動平均と50日移動平均を下回っていました。一方、50日移動平均である167.02ドル、200日移動平均である167.67ドルで短期的なサポートが得られました。

48.92の相対力指数は、株価がニュートラルゾーンにあることを示し、MACDモメンタム指標は強気のトレンドを示した。その12日間の指数移動平均は26日間のEMAを上回っていたため、短期的にはプラスの勢いを示している。

ボーイングの株価は、737 MAX事故による安全上の懸念、労働争議による生産停止、777Xの遅延、防衛契約の喪失により、2024年に急激に下落しました。これらはすべて、納入不足と財政的負担をもたらしました。

価格動向:ボーイングは火曜日のプレマーケットで0.33%下落したが、S&P 500指数に追随するSPDR S&P 500 ETFトラスト(NYSE:SPY)は0.066%下落して559.02ドルになりました。

BAは年初来ベースで 0.77% 下落し、1年間で10.00% 下落しました。

ベンジンガ・エッジの株価ランキングによると、ボーイングは短期的な見通しの低迷とは対照的に、中長期的にポジティブな価格動向を示している。モメンタム・ランキングは67.79パーセンタイルで堅調だが、バリューとグロースのランキングは下回っている。基本的な詳細やバリュー・グロース・ランキングについては、こちらをご覧ください。

ベンジンガが22人のアナリストを分析したところ、同株のコンセンサスの「ホールド」格付けは、平均価格目標は201.63ドルで、113ドルから260ドルの範囲でした。ウェルズ・ファーゴ、シティグループ、JPモルガンの最近の格付けは平均174.33ドルで、2.55% の上昇の可能性があることが示唆されています。

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写真提供:シャッターストック

リスク警告: この記事は著者の個人的意見のみを表し、投資アドバイスやウェブルの意見を構成しません。ウェブルは、コンテンツの精度と信頼性を保証することはできません、また、この情報に起因するすべての損失の責任を負いません。
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