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UPSは業務を合理化し、コストを削減して収益を上げています

ベンジンガ·07/02/2025 19:16:03
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ユナイテッド・パーセル・サービス(NYSE: UPS)は、収益性を高め、投資家に高いリターンをもたらすために、社内の効率化とコスト削減に重点を置いて、厳しい経済情勢を戦略的に乗り切っています。

バンク・オブ・アメリカのアナリスト、ケン・ヘクスター氏は水曜日、ユナイテッド・パーセル・サービスの買いの格付けを再確認し、115ドルの価格予測を発表した。

Hoexterは、United Parcel Serviceを、 eコマースの成長機会を提供するグローバルインテグレーター3社のうちの1社として説明しました。最近圧力が高まっているものの、20年代半ばの投資資本利益率(ROIC)水準に支えられて、歴史的に10代半ばから上半の株価収益率(PE)倍数(以前は20倍台前半)で取引されてきました。

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この特定のターゲット・マルチプルは、いくつかの重要な前向きな進展を反映している。同社はEPSという枠組みから脱却すると予想され、利益率の低い事業の売却に積極的に注力し、構造的コスト削減のための措置を積極的に実施している。

価格設定、電子商取引、グローバルソーシングに重点を置き、経済全体に合わせて動く傾向にあるため、アナリストは、同社がコストと収益の管理に重点を置いていることを理由に、買いの格付けを維持しました。

それにもかかわらず、ヘクスターは、2025年、2025年、2026年の第2四半期のEPS予測をそれぞれ5%〜8%引き下げて1.52ドル、7.00ドル、7.70ドルにしました。これは、国際エクスプレスの取引量の損失によるマージン圧力、Amazon.com社の段階的廃止によるマージン圧力によるものです。(ナスダック:AMZN) は、2026年半ばまでに収益を上げるが、マクロ経済の回復は遅い

Hoexterによると、ユナイテッド・パーセル・サービスの株価は、構造的コストの削減を続けているものの、関税の影響とAmazonの取引量の減少により、過去の15倍から21倍の範囲の下限近くにとどまっています。

米中取引量が予想以上に減少したため、国際利益率予測は 16% から 14.2% に低下しました。他の路線が助けになっている一方で、失われた車線は最も収益性の高いものの1つでした。

デミニミス・ルールの撤廃と4月の関税引き上げにより、販売量は大幅に減少しました。

国内利益率は 7.4% から 7.3% に若干調整されたが、営業レバレッジの緩やかさを反映して、ユナイテッド・パーセル・サービスの見解に引き続き沿っている。ヘクスター氏は、より広範な需要環境は依然として低迷していると付け加えました。

ヘクスター氏は、BofAのトラック・シッパー・サーベイ需要指標はISM製造業と密接に関連しているが、貨物不況レベルに近い水準にとどまっていると指摘した。最新の数値は54.9で、2012年、2015年、2019年の過去の景気後退の平均54.2をわずかに上回り、60%の成長閾値をまだ下回っている。

アナリストは、2022年4月に貨物不況が始まって以来、同社の株式はS&P 500が38%上昇し、フェデックスが17%上昇したのに対し、45%下落して遅れをとっていることを強調しました。

価格動向:水曜日の最終チェックで、UPS株は0.59%上昇して105.09ドルになりました。

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