アメリカン・イーグル・アウトフィッターズ社(NYSE:AEO)の株式は、7月23日にシドニー・スウィーニーの広告キャンペーンを開始して以来、16.26%上昇しました。これは、実店舗への来店客の減少が加速していることを示す新しいデータにもかかわらずです。
アパレル小売業者の株価は10.82ドルから12.58ドルに上昇し、過去1か月で 23.94% 上昇しました。取引量は平均1,385万株で、現在の時価総額は21.8億ドル、株価収益率は12.78でした。
ドナルド・トランプ大統領はキャンペーンのリーチを拡大し、スウィーニーの広告をトゥルース・ソーシャルで「最も注目されている」と評し、個人投資家の購買意欲をさらに高めました。
関連項目:うわー!デジタルブリッジ、クレストビューがブロードバンドプロバイダーを非公開にする15億ドルの契約を結んだため、営業時間外に株価が48%近く急騰
pass_byの新しいデータによると、アメリカンイーグルの来店者数は、前週の3.90%の減少に続き、8月3日から9日の週で前年比8.96%減少しました。これは、2 週間での 1 年以上で最大の減少です。
pass_byのマーケティング担当副社長であるJames Ewenは、「減少の規模と速さは、季節的な傾向や経済的な傾向だけにとどまらないことを示しています」と述べています。「ブランドが急激に勢いを失速させた場合、それは多くの場合、評判や文化の要因が消費者に伝わっていることを反映しています。」
2025年秋の「シドニー・スウィーニー・ハズ・グレート・ジーンズ」キャンペーンでは、3D看板とラスベガス・スフィアの広告が取り上げられます。限定版のデニムジャケットは79.95ドルで販売され、「シドニージーンズ」は収益の 100% をクライシステキストラインに寄付しています。
ソーシャルメディアの話題がミーム株の憶測を後押ししているにもかかわらず、基本的な小売指標のシグナルはまちまちです。小売セクターの圧力が拡大し、マージンが圧迫される中、同株は年初来で 24% 下落している。
次を読む:
免責事項:このコンテンツの一部はAIツールの助けを借りて作成され、Benzinga編集者によってレビューおよび公開されました。
写真提供:シャッターストック
アメリカン・イーグル・アウトフィッターズ Ordinary Shares
25.46
0.39 +1.56%